恋愛テクニック向上委員会

モテる方法ならおまかせ!恋愛テクニックで愛され上手になろう。

恋愛テクニック向上委員会

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋人のケータイチェックを監視する方法 

お風呂に入っているとき、トイレに立ったとき、寝ているとき……。あなたが知らない間、あなたの恋人によって、ケータイをこっそりチェックをされてるかもしれません。

「見ているかもしれない」と疑心暗鬼になるくらいなら、こんな対策を打ってみてはいかがでしょうか。



携帯スパイ開閉監視
無断でのケータイチェックを監視する、「携帯スパイ開閉監視」という無料アプリとFLASHがあります。

待受に設定するだけで、ひたすら携帯の開閉情報(日付・時間)を記録します。開閉していないはずの時間にログが残っていたら……。そう、クロですね。

監視が相手にバレないために、偽装壁紙機能が便利です。

開閉日時を監視ログに蓄積します。



各キャリアごとのページ
この便利なツールのダウンロードは以下のページからできます。

docomo
http://satoo.jp/i/spy/

SoftBank
http://satoo.jp/j/spy/

au
http://satoo.jp/f/spy/

言い訳の可能性
「ケータイ見た?」と聞くと、もしかしたらこんな答えが返ってくるかもしれません。

「ちょっと時間を見たかった」
わざわざ相手のケータイで見た必要性は?

「やってみたいゲームがあった」
ゲームの内容を尋ねるとボロが出ます。

「電話が掛かってきたみたいだったから」
着信履歴を見れば明らかです。

「そもそも見てない」
では誰がケータイを開け閉めしたのでしょうか。


[ 2010/12/07 19:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

メールで相手に運命を感じさせる方法 

今や「恋のスタートはメールから」、と言っても過言ではないような気がします。
そんな大切なメール。適当に送ったりしていてはもったいない。しっかりと基本をおさえましょう!


1:下準備
「やっほー元気?」「今日は何をしてるの?」のような、当たり障りのないメールを作成して、相手のアドレスを入力し、下書き保存します。


「おはよう」「こんばんは」など、時間によって変わる挨拶と、下書き作成時間を特定されそうな話題は避けましょう。

2:タイミングを計る
メールのやり取りが1日以上空くのを待って、相手からメールが来るのを待ちます。メールが来た瞬間、保存ボックスからメール送信!


メールを熟読する前に、受信メールがお目当ての相手だとわかったら、即送信しましょう。

3:偶然を装う
受信メールに対して、「すごい!同時に送信したんだね!」と偶然に驚く振りをしましょう。 その直後のメールのやり取りは、普通に交わしてOKです。

繰り返す
上記工程1~3を繰り返します。


3の偶然を装う際、「また同時!」「この確率はすごいよね!」と、だんだん偶然にしてはタイミングが合い過ぎる雰囲気を醸し出していきましょう。

とどめ
4を5~6回繰り返した後、「これはもはや運命?(笑)」と、【運命】という言葉を出します。相手には「よくタイミングが合う人」だと思われているので、「確かにこれは運命を感じるかも!」と思ってくれるはず。


【運命】という言葉は重いので、絵文字や(笑)などで、ライトな感じを演出しましょう。

おわりに
運命なんてバカバカしい・・・と思っている相手であっても、何度もあるとちょっと意識してしまうもの。どんどんと運命を演出しちゃいましょう!




[ 2010/12/07 19:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

効果的に草食男子をデートに誘う方法 

なかなか誘ってくれない草食男子。

向こうからはなかなか積極的に来てくれないのに、こちらが一歩踏み出すと一歩下がってしまうという面倒くさい習性?を持っています(笑)
今回はそんな草食男子に効果的なデートに誘う方法をお教えしましょう!


まずはデートの誘い方を色々と…


美術館いかない?
→美術鑑賞が主目的なのでいやらしさがない。デートっぽくないけどデートというのがポイントです♪

パソコン買いたいんだけど教えてくれない?
→相手が詳しくて主導権が握りやすいのを選んであげればノリノリになってくれるかも♪

あの店美味しいらしいんだけど一緒にいかない?
→やんわり言ってあげると効果的かも♪

カフェいかない?
→何かをするというわけではなく「一緒にいると居心地がいいな」と思わせよう!

おなか空いたー
→人間の性(サガ)として「じゃあ何か食べる?」って言いたくなると思います!でもお腹空いてなかったら、「おれ空いてない」って言われてしまう危険もアリ。

チケットもらったんだけど一緒に行かない?
→ ガンガン攻められると逃げちゃうのが草食系男子。あまりにも露骨なのは避けましょう。あくまでも「チケットが余ったから」「お得だから」ってのが大事です。


さて、次は草食系男子との会話!大事です!ここ、大事ですよ~♪

これまた例によって面倒くさいんですが、草食系男子はこちらがうまく話を聞いてあげないとなかなか会話を続けてくれません。


得意分野の話を振る
まず一番良さげなのがこれ!とにかく相手の得意分野を聞きましょう!草食系男子は自分の興味ないことにはとっても疎いですが、自分の好きな分野はとことん掘り下げる習性を持ってます。


話は興味津々で聞く!
いくら自分の好きな話題を話していても、あなたの聞き方に少しでも「興味の無さ」を感じてしまうと、草食系男子は口を閉ざしてしまいます。興味津々に話を聞いて「すごい!」「そうなんだ~!!」と相槌を打ちましょう。もちろんワザとらしくやりすぎるのはダメですよ(笑)


草食系男子が好きなモノの知識を増やす
ここまで来たらあとはカンタン!草食系男子が好きなモノに対する知識を増やして、それ次会った時の会話のネタにしましょう。そうすることで「同じコト(モノ)に興味がある」と草食系男子にこちらを意識させる事ができます!


ポイントはあくまでも押せ押せの空気を出さずに、草食系男子のペースに合わせてあげることです!


[ 2010/11/30 15:44 ] 恋愛 | TB(0) | CM(0)

