恋愛テクニック向上委員会

モテる方法ならおまかせ!恋愛テクニックで愛され上手になろう。

恋愛テクニック向上委員会

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

効果的に草食男子をデートに誘う方法 

なかなか誘ってくれない草食男子。

向こうからはなかなか積極的に来てくれないのに、こちらが一歩踏み出すと一歩下がってしまうという面倒くさい習性?を持っています(笑)
今回はそんな草食男子に効果的なデートに誘う方法をお教えしましょう!


まずはデートの誘い方を色々と…


美術館いかない?
→美術鑑賞が主目的なのでいやらしさがない。デートっぽくないけどデートというのがポイントです♪

パソコン買いたいんだけど教えてくれない?
→相手が詳しくて主導権が握りやすいのを選んであげればノリノリになってくれるかも♪

あの店美味しいらしいんだけど一緒にいかない?
→やんわり言ってあげると効果的かも♪

カフェいかない?
→何かをするというわけではなく「一緒にいると居心地がいいな」と思わせよう!

おなか空いたー
→人間の性(サガ)として「じゃあ何か食べる?」って言いたくなると思います!でもお腹空いてなかったら、「おれ空いてない」って言われてしまう危険もアリ。

チケットもらったんだけど一緒に行かない?
→ ガンガン攻められると逃げちゃうのが草食系男子。あまりにも露骨なのは避けましょう。あくまでも「チケットが余ったから」「お得だから」ってのが大事です。


さて、次は草食系男子との会話!大事です!ここ、大事ですよ~♪

これまた例によって面倒くさいんですが、草食系男子はこちらがうまく話を聞いてあげないとなかなか会話を続けてくれません。


得意分野の話を振る
まず一番良さげなのがこれ!とにかく相手の得意分野を聞きましょう!草食系男子は自分の興味ないことにはとっても疎いですが、自分の好きな分野はとことん掘り下げる習性を持ってます。


話は興味津々で聞く!
いくら自分の好きな話題を話していても、あなたの聞き方に少しでも「興味の無さ」を感じてしまうと、草食系男子は口を閉ざしてしまいます。興味津々に話を聞いて「すごい!」「そうなんだ~!!」と相槌を打ちましょう。もちろんワザとらしくやりすぎるのはダメですよ(笑)


草食系男子が好きなモノの知識を増やす
ここまで来たらあとはカンタン!草食系男子が好きなモノに対する知識を増やして、それ次会った時の会話のネタにしましょう。そうすることで「同じコト(モノ)に興味がある」と草食系男子にこちらを意識させる事ができます!


ポイントはあくまでも押せ押せの空気を出さずに、草食系男子のペースに合わせてあげることです!

スポンサーサイト

[ 2010/11/30 15:44 ] 恋愛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

